昨夜、突発的にユカとヨーコとあちこでトラケン絵茶をしたのでご報告。

なかなかヤバかったですよ。

最初のヨーコのラッキーマン絵とかヤバかった。

echa1  

恒例アミダの結果、クラブ・スペード姉さん=ユカ ハート=ヨーコ ダイヤ(これは描きたいと私が言った)・ジョー=あちこ

となりました。

うん、いい感じ。ハート存在感あります。

で、なんやかんやしてるうちに・・・


echa2

風呂!!!!!!!青首だいこん!!!魚!(笑)

田村正和!!!!



echa3

脱がしていいですか?から始まったドキ!トランプだらけの水着大会!


何故か「残酷な神が支配する」のイアンとジェルミがいます。

最高だねトラケン!!

今度5人で絵茶しよー!!


お疲れさまでしたー!