あのね・・・ほんと最近ね・・・ここのリンクにつながらなくってね、もう更新しないからアメブロさんから強制消去されたかと思ったんだ・・・。

でもこうしてまたトラケン観れてね・・・一番安心してるのが我輩であってね・・・(オマエカ!)

今安心してDD-BOYS見終えたところなんだよ・・・。

我輩が一番好きなのはね、シロタンとおーくん。あだーちんだよ。

でも最近、何かみんな可愛くってね・・・やっぱりファンクラブ入ればよかったなんて思ってるんだ。

もう原稿の締め切りがやばいからまたね・・・。


早く次男に更新頼んどくよ・・・。

ほんと肝心なときにダイヤめ・・・。


あ、しゃべり方がなんだかおかしいっていう突っ込みはなしだよ・・・。


ふふふ・・