いつか言ってた詳細。

ハートさま軽く売れないショープロ選手みたい・・・

チョップ!チョップ!・・・チョーップ!!!

んな訳はないのだけどね・・・

軽く一周したところでラフ入れても面白いでしょう。


そういや名月と東京行ったときに丸いトランプ買ったからまたみんなでしよーなー(笑)

ラフすぎて何かわからん1

軽く信くん臭する・・・

ラフすぎてわからん2

コートを脱ぐと割かし普通・・・でもない・・?

ラフすぎてわからん3

コート後面。リボンは要らんかったとか言ってたけど消すの忘れてた・・・!!


こんな感じで。

全然ちゃんとかかないかんとこかいてないけいです・・・


FCのゲームマジむずいいいいい