はいはいはい、美形ってなんだよ!

名月です。

あああああ、私には荷が重い課題でした…(笑)

美形じゃなくて御免よ系。



ダイヤ26歳

■岡寅ダイヤ(名前どうなのかな…笑)

岡寅家次男。26歳のA型。大卒の女子高生物教師。

一人称:私(きもい)

夜、マックでアルバイト(店長代理)をしていることは内緒。

岡寅家唯一の収入元で、大好きな妹弟のため頑張る苦労人。

スペード姉さんには育てられた恩を感じているが、あの兄はどうかと思っている

女子高では貧乏を隠しているので生徒からの人気が高い(笑)

性格的には、堅実的で地味(笑)外見が割りと目立つので、性格とのギャップがもっぱらの悩み。

好きなお菓子はかばやk……ハーゲンダッツのラムレーズン(学校仕様の回答)


って感じでとりあえず(笑)