十和田 しんざんてい十和田のしんざんてい。朝ごはんはちょいとショボいの(笑)十和田雪まつりの時くるの2回目~温泉は小さくてシャワーは鉄臭いの。でもいろりの感じと部屋の感じは好き。十和田温泉ってなんだかな~
L&L グアムの。ハワイで食べたここのロコモコ&ガーリックシュリンプのボックスが あたし的に今のところNo.1すぎて グアムで見つけたからハンバーガー買ってみたんだ♪BBQ的な味をね。黒っ(笑)具は?(笑)ジャパン リスペクトモスバーガーのクオリティでもアメリカン LOVE
野菜を食べるカレー CAMP仙台のパルコ2にあるカレーのお店キャンプ。店内もキャンプ感満載♪あたしが頼んだのは夏野菜がいーぱいのカレー⬇相方サンは肉の塊がドンと入ったビーフカレー⬇肉を食べてるって感じで正直重かったあたしは絶対野菜がオススメ~よしっスキレットを買おう