今日でマヤ暦で言う
「白い魔法使い」の13日間が終ります✨

その最後の日

友人と映画
「君のまなざし」をもう1度
見に行きました🎵

1回目はストーリーを追うのに一生懸命でしたが、今回は余裕持って見られました✨

「もう、自分を許してあげて」
「分かってるけど、気持ちがついていかないんだよ❗」
など、随所に「赦し」がテーマの台詞が散見されて、この「白い魔法使い」の最後の日に見たというのも、
なんだかシンクロニシティー❗(笑)

昨日会った友人と
今日会った友人が
同じ悩みを持っていたり😵

二人とも洗濯機が壊れたと言ってたし

なんだか不思議dayでした🌀

柳井でお茶して
たくさん喋って
ぶち楽しかったー😆⤴