お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

こんにちわo(^▽^)o

昨日ご来店頂いたお客様ネイルをご紹介致します!


いつもご来店頂いているM様です♡
サンプルからお選び頂きました!
ストーンの乗せ方を変えて華やかにしてみました☆
次回もどんなアートされるのか楽しみです♪





¥9580(当店オフ無料)







いつもご来店頂いているN様です♡
色々悩まれましたがピンクとカーキを組み合わせてみました!
和な雰囲気で素敵な組み合わせになりましたね♪


¥5890(次回予約特典5%オフ+当店オフ無料)



スタッフ 酒井


Android携帯からの投稿