お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

こんにちわぺ

昨日ご来店頂いたお客様のネイルをご紹介いたしますおんぷ


いつもご来店頂いているY様ですぺこ
お持ち頂いた画像を参考にさせて頂きましたキラキラ
今までしたことないデザインなのでとても新鮮でしたはーと
初めてのフットも楽しみですねぇにこにこ


¥7770(次回予約特典5%OFF+ポイント1000円OFF+当店オフ無料)








いつもご来店頂いているN様ですにこ
サンプルを少し変えてさせて頂きました上げ上げ
真冬のデザインもそろそろ終わりということもあり雪の結晶の入ったアートにされましたハート
次回はバレンタインアートですねぇさくらんぼ


¥6530(次回予約特典5%OFF+当店オフ無料)





スタッフ 酒井


Android携帯からの投稿