お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

こんにちわぁ(*^ー^*)

昨日ご来店頂いたお客様のネイルをご紹介いたします!


いつもご来店頂いているY様です☆
雑誌のアートをさせて頂きました!
終わってからパラフィンもさせて頂きました♪
今月はたくさんお会いできそうですねぇ♡
次回のフットも楽しみです(*´ω`*)


¥9790(次回予約特典5%OFF+パラフィン500円キャンペーン+当店オフ無料)









ご来店3回目のH様です☆
インスタグラムを見てご来店頂きました!
お持ち頂いた画像を参考にさせて頂きました♪
この抜け感がかわいいですよねぇ♡
今回も気に入って頂けてよかったです(^∇^)





¥9280(他店オフ2000円+3回目ご来店割引10%OFF利用)




スタッフ 酒井


Android携帯からの投稿