お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

おはようございますスポンジ・ボブ

今朝も冷え込んでますねぇ:(;゙゚'ω゚'):


ではでは、本日もお客様のネイルをご紹介していきますGO



いつもご来店頂いているK様ですキラキラ
今回は寒い色がしたかったそうでパステル系のお色にされました好
みんなでパフェ食べれましたかぁはてな5!
また色々なお話聞かせてくださいねぇおんぷ



¥6100







久しぶりにご来店頂いたH様ですきらきら!!
初めてフレンチに挑戦されましたあげハート
一度はやってみたいデザインですよねぇ(*'∀`*)v
初のフレンチはいかがだったでしょうかはてな



¥7110(3回目ご来店割引利用 20%OFF)




スタッフ 酒井


Android携帯からの投稿