お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


美味しいものに詳しいお客様ぺこおんぷ

また美味しいものチョコを教えていただきじゅる・・ありがとうございますラブ

今回はオレンジ系ピンクアートで逆フレンチにされましたスマイルWハート

先端にラメをちらしてキラキラキラキラキレイですウインクネイル☆

このお色もお客様にとってもお似合いでした嬉しいwアゲアゲ


もう1月も終わって・・・・2月はバレンタインハートもありますしにゃ

ネイルネイル☆にも少しずつお色味アートがほしくなってくる時期ですよねエルモルンルン

私のネイルも明るいカラーにチェンジネイル☆したくなりましたまっくろくろすけアゲアゲ


★HAPPINESS ★ 

¥9000


そしてこんなステキな京都お土産をいただいちゃいましたえ゛!汗

ありがとうございますにこハートスタッフみんなで美味しくいただきましたきゃはっ♪音符
★HAPPINESS ★ 

金ごま黒ごまどちらも美味でございましたごはんじゅる・・LOVE

本当にありがとうございますseiWハート





スタッフ  岸口