お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

初めてご来店いただいたお客様ですハート&星


サンプルのデザインをアレンジされました(^∇^)きら

お客様にとってもお似合いでした(≡^∇^≡)ハート


明日からまた頑張れるハートと、嬉しいお言葉をいただき

私もまたパワーきらきらをいただきましたじっ!!



★HAPPINESS ★ 

¥7400


今回が二回目のご来店のお客様ですあひるキラキラ


今回はグラデーションにされましたネイル☆Wハート

何色ものお色ネイルを重ねていき

お客様のご希望のお色にっо(ж>▽<)yキラキラ

気に入っていただけて良かったです~≧(´▽`)≦うえ


★HAPPINESS ★ 

¥7400




スタッフ 玉谷