お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


お久しぶりにご来店いただいたお客様ニコニコ

前回のネイル赤ネイルを気に入ってくださったそうで

同じネイルにされましたフレンチネイルラブラブ!音譜

そんなに気に入ってくださって嬉しかったですラブラブ!クラッカー

近頃、見かけなくなった羽子板羽や凧揚げtakoage2☆☆の話から

懐かしい子供時代の話に盛り上がりましたぁぷぷWハート 

楽しかったですラブラブ!ありがとうございますラブラブラブ


★HAPPINESS ★ 
¥7000




前回のグラデーションを気に入ってくださり音譜

今回は色違いの赤でグラデーションにされましたキャハハ上げ上げ

お写真fish eyeでは見えていないですが

両親指にシルバーの星星をのせましたウインク音譜とってもキレイですラブラブ!ラブラブ

今月も来月も海外旅行海に行かれるそうで目キラキラ

海にも行かれるのでFootあしも同時にさせていただきましたスマイル

旅行飛行機楽しんできてくださいねいってらっしゃいおんぷ


★HAPPINESS ★ 

¥7200




いつもご来店いただいているお客様スマイル

最近、ブラウン系アートやホワイトだったので

今回はお色味を少しピンク系ネイル☆にされましたラブラブ!

グラデーションにラメラインキラハート

少し色味がついたホロをのせて華やかにキラキラ

とってもお上品でキレイですラブラブ!

また新入り子ネコちゃんc.kitty*のお話、聞かせてくださいねにこハート


★HAPPINESS ★ 
¥7600




スタッフ  岸口