お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

いつもご来店いただいてるお客様ニコニコ音譜

サンプルネイルをアレンジしてオリジナルデザインアートにされましたラブラブ!ラブラブ

ゴールドのホロを敷き詰めた薬指がキラキラキラキラキラキラカワイィラブアップ

写真fish eyeでは見えづらいですが親指にも★星★をのせてますラブラブ!ラブラブ

すごくかわいくてラブ私も真似したーいラブラブ!アップ


★HAPPINESS ★ 

¥8800

新年朝日早々、沖縄旅行しーちゃんさーちゃんに行かれてたので

お土産話を聞かせていただいてキャハハ音譜

沖縄のクラブカクテルグラス事情に興味津々目アップ(笑)とっても楽しかったですラブラブ!音譜

楽しい時間時計を過ごさせていただいた上に

さらにお土産V.Dクッキーまでいただいちゃいましたええ!!ぎくっ


★HAPPINESS ★ 

お心遣いありがとうございます(ノ◇≦。)アップ

お土産はスタッフ皆で美味しくいただきましたぁじゅる・・ラブラブ


お土産話を聞かせていただけるだけで充分ですのでラブラブ

どうぞお気遣いなく(*゜▽゜ノノ゛きらきら!!


いつもありがとうございますラブラブ!音譜



スタッフ  岸口