じーじと温泉 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


土曜日、年に一度の出張ネイルしてきましたネイル☆


友達のママ友なんだけど、


毎年夏になるとフットジェルをしてくれていますスマイル



HAPPINESS ★ 双子との日々




ネイルをしている間、ちびっこ達はすごくお利口さんでしたあひる




3才の時は、一緒に遊んでいても



すぐにおもちゃの取り合いで喧嘩しちゃったり・・・・・sweat*



なかなか大変な感じだったんだけど、


4才になってみんな幼稚園や保育園へ行くようになり、


集団生活を始めたおかげで、すごく仲良く遊べるようになりました好





HAPPINESS ★ 双子との日々



ネイルの後は、じーじと温泉へGO



HAPPINESS ★ 双子との日々



入浴後は、そのままそこで食事を済ませ帰宅おうち


毎回お決まりのコースです笑



HAPPINESS ★ 双子との日々




温泉は気持ちいいし、ご飯も美味しいし・・・・・・・


後は寝るだけの状態で帰宅できるのでママは大助かりでしたhappy*sei