またまたUSJ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

ユニバに新しくできたcrmlワンダーランドcrml

小さい子供が遊べる遊具が沢山あります太陽




ちびっこ達もココが大好きで、

最近、暇さえあればユニバへ行ってる気がしますakn



HAPPINESS ★ 双子との日々



ワンダーランド内奥の方で発見した水遊びスポットあひる



ただアヒルを持って・・・・・・・・・・




HAPPINESS ★ 双子との日々



・・・・・・・・上から流す。


といった、至って単純な遊びなんだけど・・・・・・・・



HAPPINESS ★ 双子との日々




ちびっこ達にはコレが大ヒットスポンジ・ボブおんぷ


何度も何度も同じ動きを繰り返し、服がびしょ濡れになるくらい遊びました苦笑





この日は天気もよく『すぐに乾くだろー』と思っていたんだけど、

この後行ったcrmlモンスターロックンロールショーcrmlがエアコンガンガンで

ショーが終わった後急いで外へ出たんだけど、

あいにく日がすでに沈んでしまい、なかなか乾きませんでした困る





HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々


crmlモンスターショーcrml

モンスター達が歌って踊ってするショーなんだけど、

これもまた最初はビビリまくりのちびっこ達でしたakn



HAPPINESS ★ 双子との日々


ジェラシックパークのジープ矢印

映画の世界が忠実に再現されていてテンションUP



ちびっこ達にも映画見せてあげたいなあひる



HAPPINESS ★ 双子との日々


ターキーレッグ矢印

ドラゴンボールに出てきそうな憧れのチキンながれぼし にこっ

アニメで見るごとに 食べてみたい! って思った気がする笑



ZEN

HAPPINESS ★ 双子との日々



RAY

HAPPINESS ★ 双子との日々



数分後のZEN


あっと言う間に完食でした笑


HAPPINESS ★ 双子との日々



帰りは恐竜の足跡を探しながら帰ったよ♥akn♥虹


HAPPINESS ★ 双子との日々