じーじ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


最近土曜日はちびっこ達と一緒に出勤するようになったので

Kじーじ と会う機会がめっきり少なくなっていましたakn






日曜日の夕方、時間が空いたので

久々に、じーじにご飯食べに連れて行ってもらいましたごはん




ZEN じーじのお皿に張り切って

スダチをしぼろーとしたんだけど・・・・・・・・・・




HAPPINESS ★ 双子との日々




力が足りず全然しぼれませんでした苦笑







『やっぱ、子供の力ではムリかー。』 なんて思いながら

ZEN に変わり私がしぼってみると・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・っ全然絞れない♥akn♥sweat*




ZEN  の力が足りないんじゃなくて

スダチがめーっちゃ硬かっただけでした笑