お家カット☆ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今朝、思いつきでちびっこ達の髪の毛カットしちゃいました笑





しかも、crmlツーブロックcrml カット





ZENからカットしたんだけど・・・・・・・・・・

やや失敗汗




ツーブロックってかコボちゃんヘアになっちゃいました♥akn♥汗


HAPPINESS ★ 双子との日々





RAYくんはいい感じお花




RAYって超絶壁でカットが難しいんだけど、

なんだかんだでいつも失敗するのはRAYじゃなく ZENチャマ笑





汗をかきやすい襟足部分を刈り上げしたので

ちょっとは涼しくなったかな♥akn♥虹



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々