花火 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ZEN のリクエストにより花火をしましたおんぷ





少し前まで怖がって持てなかったのに

何故か今回はやる気マンマンあひる





最初ちょっと戸惑っていたけど、

すぐに慣れたみたいで次から次へと火をつけて

楽しんでいましたながれぼし にこっ



HAPPINESS


HAPPINESS




慎重派の RAY は今回も見学sweat*


トイレットペーパーの芯で作ったタコを持ってきて遊んでいましたakn




HAPPINESS





線香花火みたいな花火を見たとたん

『わーちれい(きれい)Wハート』 『ちれいな花火、ちょっとだけしよっかなー・・・・』

って言いだし、怖がりながらも花火を持つ事ができましたhappy*sei





HAPPINESS




RAY くん 他の花火は勢いがすごくて怖かったみたい苦笑

これからは線香花火専門になりそうですぷぷ