お手伝い | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


仕事が始まって以来、

ついつい家事がおろそかになってしまっています苦笑





いつも週末になると1週間分の洗濯物をたたむんだけど、

家族4人分ってなると大量大量・・・・・・汗





ママ必死でたたんでいると、ちびっこ達が

『お手伝いするー♪』って言って手伝ってくれましたスポンジ・ボブ





双子との日々



ZENチャマ たたんだ服を几帳面に重ねていきますあひる



双子との日々





意外と上手にたためてない?♥akn♥




双子との日々




保育園へ行くようになって、

ボタンがとめれるようになったり、服をたためるようになったり・・・・・・・

最近ではヒモまでくくれるようになりました笑キラキラ





色々な事を保育園で教えてもらえるので

ママは大助かりです太陽