映画 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

水曜日、暴風警報により保育園は臨時休園園服通園バッグ





ちびっこ達をお店に連れて行くのは大変なので、

お店も臨時休業する事にしましたネイル☆





ちょうどこの日は水曜日シャボン玉

映画レディースDAYだし、せっかくの平日のお休みだったので

以前からちびっこ達が見たがっていた

crmlパイレーツ オブ カリビアンcrmlを見に行く事にしました車






映画が始まるまでの間すーっごく退屈そうな2人双子




双子との日々




周辺を散策していると面白い物を発見じっ




RAYはどこでしょう?矢印


双子との日々



次はZENあひる


双子との日々



crmlハリーポッター
crml

双子との日々



crmlカーズcrml

双子との日々





車好きなKidsにはたまらない作品スポンジ・ボブおんぷ


ちびっこ達車にはあまり興味がないけど、

ディズニー映画だし喜びそうキラキラ



双子との日々




ポスターで遊んだ後はいよいよ本番おんぷ


ZEN予告の時点で映画に夢中あひる

双子との日々


2時間半。

映画無事に終了太陽





後半、ひそひそ声で喋っちゃったりしたけど、

おやつ食べたりしているとあっと言う間に終了でしたながれぼし にこっ





2人とも楽しみにしていた映画だったという事もあって

基本的にはお利口さんでした笑







映画終了後 crml仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャcrml

と記念撮影キラキラ




2人とも沢山のポスターの中で一番テンション上がっていたかな♥akn♥




双子との日々





モール内を散策お花



双子との日々


双子との日々


双子との日々




ちょうど各店舗セール中で、大好きなマーキーズなんて

ほとんどが50%Offじっ




ちびっこ達のTシャツとかもほしかったんだけど

同じサイズの物がなくて断念♥akn♥汗





変わりに っと言うか自分が欲しかっただけなんだけど、

以前じっちゃんに買ってもらったちびっこ達のタンクと

オソロにできるTシャツをゲット






久々の自分の買い物まりめっこ

すーっごくHAPPYな気持ちになりましたsei