昨日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日 RAY 咳が酷くて保育園お休みsweat*

ZEN 
は鼻水だけだったのでいつも通り登園園服通園バッグ





・・・・・・・・・したんだけど、台風接近につき

暴風警報が出ると即お迎えになるので

午後からの予約に備えて ZEN を昼一で

お迎えに行く事にしましたあひる





って事でちびっこ達と一緒にお店へGO

午後一の予約の方はお子様連れだったので

ちびっこ達と一緒に遊びながらの施術ネイル☆






子供たち喧嘩をしたりすごくややこしかったけど

なんとか時間内に終了ながれぼし にこっ






次の予約は前回来てくれた友達のリペア部分のお直しだったので

1時間程で終了ネイル☆




その後、みんなで友達の彼氏さんのお店へGO

HAPINESSの近所にこんなにいいお店がったとは・・・・・じっ

子供連れOKだし、何を食べてもすごく美味しいし

しかも良心的な価格でいたれりつくせりでしたスポンジ・ボブおんぷ




双子との日々


双子との日々