VIP Day2 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


スーパーも連れて行ってくれました太陽



双子との日々




食品やお菓子や・・・・・・・・・・

こんなに沢山じっ




ストラップをプレゼントしに行ったのはいいんだけど、

逆にいっぱい買い物させてしまいました苦笑




じっちゃん、いつもありがとうねお花



双子との日々






夕食はスーパーで買ってもらったお寿司キラキラ




お家に帰って、ご飯の仕度をする事なく

すぐに食べられるってホント し・あ・わ・せ笑Wハート





双子との日々




食後はおもちゃTimeおんぷ

RAYくん 念願のゴーカイジャの変身電話? を買ってもらって

テンションUP





かなりハイテンションで変身していました笑


双子との日々

双子との日々

双子との日々




ZEN はお子様ランチを食べた時にゲットした

キティーちゃんのバッグがお気に入り苦笑


双子との日々



双子との日々






Kidsランドで買ってもらったラジコン車


おもちゃを選んでいる時はラジコンより

戦隊者のロボットを欲しがっていたんだけど、

いざラジコンをOPENすると、この食いつきようスポンジ・ボブ




双子との日々


双子との日々




2人ともキャッキャ言いながら大はじゃぎ笑



双子との日々




こんな感じで昨日はじっちゃんのおかげで

かなりの VIP Day でしたクラッカー2





ちなみに今朝起きてすぐに RAYくん プリキュアのペンダント+

ゴーカイジャー変身グッツ をフル装備していました笑





RAYくん のお気に入りグッズに仲間入りしたようです♥akn♥♥akn♥