フットジェル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日はフットジェルをしました車




地元の友達のママ友なんだけど、

毎年夏になると依頼してくれますネイル☆





今年は3人目妊娠中の妊婦さんママって事もあっって

お店がお休みの土曜日に、

ちびっこ達と一緒に出張する事になりました車





ネイル中、ちちが子供達をまとめて

いーっぱい遊んでくれましたスポンジ・ボブおんぷ




双子との日々





みんなの協力のおかげで短時間で仕上がりましたスマイル


そして完成したのがコチラ矢印




crmlタイダイ柄+お花crml



双子との日々



シルバーのラインがサンダルの色とマッチしていて

いい感じになりましたあひる