公園&サッカー | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は午前中不動産巡りをしましたおうち






昼食は土地調査も兼ねて天気がよかったので

お弁当を買って公園でピクニックおんぷ






公園に来るママさん達の雰囲気が見たかったんだけど

意外と人が少なめ・・・・・・・・・♥akn♥汗








あまり調査にはなりませんでしたakn







ちびっこ達はお弁当ほっぽらかして遊具に夢中スポンジ・ボブ

食欲よりも遊びたい欲が勝ったみたい苦笑





双子との日々





こーゆーアスレチック的な遊具って

対象年齢が高めの物が多いんだけど

ここの遊具はちびっこ向けになっていて

2人ともすごく楽しそうに遊んでいましたウインクsei





近所の公園にもこんなのができるといいのに笑おんぷ





双子との日々



双子との日々


双子との日々





公園でひとしきり遊んだ後は長居公園へGO




日本代表の公開練習目指してダッシュ太陽




双子との日々



会場が近づくにつれて

人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・・u-n*





最後尾が見つからないくらいすごい行列sweat*

『行列の入場が終わるとひょいって入れるだろー』と思って

開始30分前に行ったんだけど、考えが甘かったです♥akn♥汗





双子との日々





この行列だと入れる気がしない・・・・・・・・・もうだめぽ






会場に入るのは諦めて2時間程会場周辺をウロチョロ・・・・・・・・

木の隙間から見てみたりしたんだけど

結局ちゃんと見える隙間を見つけれず諦めて帰宅しました困る