ハッピーセット | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


マクドナルド ハッピーセットハンバーガーポテト




今回は スポンジボブスポンジ・ボブ




しかもコップなどの実用品スマイルキラキラ



ちびっこ達 CM を観るたびに『これ、ほしー!!』って言っていましたおんぷ




双子との日々



早速、日曜日の昼食に近所のマクドへGO





すると・・・・・・・・・・・・・・




第一希望のコップが早くも売り切れポカン∑!!





結局コレしか残っていなくて同じおもちゃが3つ苦笑




双子との日々




金曜日に発売開始で日曜日には売り切れってちょっと早すぎない!?





どーしても諦めきれず次の日、

自転車で5分くらいの距離の所にあるマクドに問い合わせてみると・・・・・・







在庫ありスポンジ・ボブおんぷ





と言う事で2日連続のマクドになってしまい

体には悪そうだけど、




無事にコップをゲット



双子との日々





早速、大好きな わんわん と一緒にままごとするちびっこ達 双子



双子との日々





来週の金曜日から スポンジボブ 第二弾 のおもちゃがスタートスポンジ・ボブ






来週末も我が家はマクドになりそうです♥akn♥汗