IKEA | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は家族でIKEAへ行ってきましたseiためいき





休日という事もあって店内は激混みsweat*






IKEAへは平日に行く事が多いので休日のこの感じ

すっかり忘れてたakn






双子との日々






人混みにもめげずにちびっこ達は元気元気おんぷ





ZEN 葉っぱの付いたベットを見つけてテンションUP




双子との日々





指ちゅっちゅまでしてリアルに寝たフリうひひ



双子との日々





キッズのショールームにあるミニキッチンのお部屋おうち





そこへ行くといつもなかなか離れようとしないのに

今回は 『次行くよー!』 と言うと、少しだけ遊ぶとすんなり着いてきてくれましたながれぼし にこっ





お家でも毎日遊んでるからかな 笑crystal*








昨日は激混みの中プレイスペースでも遊びました スポンジ・ボブ





ZEN 子供たちが楽しそうに遊ぶ様子につられ

自ら靴を脱ぎ勝手に遊び始めましたakn



双子との日々






内向的な RAY は少しだけ遊ぶと次はママTimeあひる

ZEN を待っている間ずっとパペットで遊んでいましたおんぷ


双子との日々


双子との日々










肝っ玉が座っているのか、ただのアホなのか

よくわからないウチの ZENちゃん♥akn♥




双子との日々





いくら呼んでも戻ってこないので試しにみんなで隠れてみる事にしましたニィ





すると・・・・・・・・・・・・・





15分くらい経っても全く気にするそぶりもなく遊びに夢中akn





よっぽど楽しかったのか

みんながいなくなった事に全く気づいていませんでしたsweat*






普通 『バイバーイ!』って言ってみんながいなくなると

不安になって探したりするよね?akn






遊びに夢中すぎて 『バイバイ』 すら聞こえなかったのかなsweat*







このままほっておくといくらでも遊びそうだったので

実験終了あひる






ちちちゃんにより強制終了でした苦笑






いーっぱい遊んだ後は

毎回恒例のソフトクリームソフトクリーム
ニィ





双子との日々






IKEA のソフトクリームは普通の半分くらいのサイズ太陽




今までは半分こして食べていたのに最近では一人一つずつおんぷ




全部食べたとしても小さいサイズだから安心だねスポンジ・ボブ




双子との日々


双子との日々