週末 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先週末旦那の実家へ行きましたおうち






この日の夕食は crmlすき焼きcrml






こんな時に限ってちびっ子達はおやつの食べすぎで

すき焼きはちょこっとしか食べませんでしたakn







なのでちびっこ達は早めにテーブルから退場させて

ウッディートイストーリーtimeバズ







その間大人達はゆっくりご飯を食べる事ができましたニィおんぷ





双子との日々




食後の Tea Time 好


義妹がドーナツを買ってきてくれましたあひる





ちびっこ達はクマちゃんドーナツWハート


双子との日々






ご飯は少ししか食べなかったのに

『甘い物は別腹!』 と言わんばかりに

キレイに完食苦笑


双子との日々



ちびっこ達の都合のいいお腹にはホント困りますakn