病院 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


3日くらい前の夜中 ZEN が急に38℃くらいの熱が出ましたsweat*






ゴソゴソして寝苦しい様子で1度嘔吐↓☆


少し下痢もしていたので 『もしかしてノロ!?』 と思い

朝急いで病院へ連れて行きました病院聴診器






念のため う○ち を持参行ったんだけど

ノロ の検査は保険適応外らしくてできまなかったので

ロタ の検査だけしてもらいました。






検査結果 ロタ の検査は陰性。






先生が『もうすぐ年末お休みに入るから点滴だけしときましょうか?』

と言って下さったので点滴だけしてもらう事にしました点滴(こども)







診察中お家でお留守番していた RAY を迎えに行って

点滴開始akn



双子との日々



双子との日々







点滴は1時間程で終了ながれぼし にこっ

点滴の効果は絶大で終わる頃にはすっかり元気になっていましたじっ





後は下痢のみu-n*

年末休みギリギリ前でよかったーakn