お友達 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


旅行前日、お友達が遊びに来ましたおうち




久々の Rくん 訪問にびっこ達達は大興奮スポンジ・ボブおんぷ





みんなで鬼ごっこしたり転げまわったり・・・・・・・・

すごく楽しそうでしたスマイル





ウチの子達よく見るとシャツinになってるぷぷ矢印


双子との日々


双子との日々







相変わらずかわいい RちゃんWハート



双子との日々




今回久々に会うと色々な変化がありました桃






前に会った時は少しだけしか前に進めなかったのに

今では部屋の隅々までハイハイで移動 あかちゃん






好奇心旺盛なこの時期ママは目が話せなくて大変sweat*






当然お兄ちゃんが遊ぶおもちゃにも興味津々おんぷ






おもちゃの所までハイハイで行くと、さりげなーく Rちゃん も参加ぷぷ




双子との日々




一緒に参加する Rちゃん に邪魔された感があったのか

お兄ちゃんの Rくん は 『ん゛ーっ!!』 と言って怖い顔で威嚇苦笑






それを見た Rちゃん すごく悲しそうな顔をして泣いていましたあひる





そのやりとりが何ともいえないくらいかわいかったですWハート






前はそんな事があっても何もわからずご機嫌さんの Rちゃん だったのに

今では怒られた事が理解できるようになったんだなー 

と成長を感じた瞬間でもありましたスマイルcrystal*