公園 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は午前中公園へ行ってきたよ太陽




近所の公園は隣がグラウンドになっているんだけど

今日は公園の前にある保育園の園児達が運動会の練習をしていたよ運動会





どんなものかとしばらく見ていると・・・・・・・

先生達が結構スパルタで軍隊チックな感じだったよポカン




指導は厳しいめな感じだったけど熱心な指導のおかげか

ちびっこ達と同じ年くらいの小さな子達もちゃんと列に並んで行進したり

年中、年長さんくらいの子達は ポンポン を振りながら整列したり・・・・・・・

全体的に見ると小学生くらいのクオリティーの高さだったよスポンジ・ボブキラキラ





ちびっこ達はそんな子達の隣で何も考えず

いつもどーーり遊んでいたよakn





最近引きこもりがちだったから

そろそろ 『ちびっこ達の運動神経を高めよう!』 と思って公園へ行ったんだけど

その想いが通じたのか今日は2人ともすごくアクティブに遊んでいたよスマイルおんぷ




いつも階段から登っている滑り台も今日は色んな所から登っていたよあひる


双子との日々


双子との日々



マンション生活で階段に慣れていないせいか階段をすごく怖がる ZEN 。

いつも階段を下りる時は 『だっこしてー!!』って言ったり

手をつないで下りる時もすごくへっぴり腰困る




だけど何故か公園の遊具の階段はスタスタ登れますsweat*

降りるのもへっちゃらな様子akn




私には何が違うのか全くわかりません・・・・・・・苦笑


双子との日々


双子との日々


今日はこんな感じで公園の端から端まで遊びつくした2人双子

いっぱいお昼寝してくれるかなかおZZz