ライブ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


日曜日、みんなでお墓参りへ行ってきたよお墓




ちびっこ達もお手伝いあひる


双子との日々


夕方からはなんと・・・・・・・

crmlコブクロcrmlのライブへ行ってきたよおんぷ



双子との日々



急遽誘われて、ちびっこ達を義父に預け

義母と義妹と旦那と4人で行ってきたよスポンジ・ボブ





長居スタジアムがほぼ満席になる程の人人人・・・・・・・∑!!



双子との日々


双子との日々


ついこの前まで天王寺でストリートライブをしていたのに

って思うとなんだか変な感じですakn





私の周りは何故か音楽をしている友達が多いんだけど

その中でも特に仲良しの Iくん Wハート




一時期、旦那と Iくん と3人で一緒に住んでいた事があるくらいの

大親友です。




いつも音楽に対して一途で一生懸命努力をしている Iくん。

いつかこんな大勢の人の前で歌える日がくるといいね好




夢が叶うって本当にすごい事だな ってつくづく思う一日でした太陽









今回、ちびっこ達を義父一人に預けるのは初めてでいちょっと心配だったんだけど

ライブが終わって急いでかえると・・・・・・・・




ちびっこ達は泣く事もなくすごくいい子にしていたみたいスマイル




しかも、お義父さん一人でちびっこ達をトイレへ連れて行ったりご飯を食べさせたり

お風呂まで入れてくれていて・・・・・・・・

私達が帰る頃には完璧な状態だったよじっ




義父さん一日お疲れ様でした。

そして、ありがとう好キラキラ