お出かけ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

今日は友達の付き添いで 占い へ行ってきたよ車

以前、占ってもらったんだけどすごく当たっていて・・・・・ビックリ

その話をしたら 『行きたい!』 って言う友達がいて、そこに行くのはこれで5度目ですakn


ちなみに行った友達ほとんどが大満足!

みんなすごく当たってるって言ってるよにこにこキラキラ




占い の後はみんなでかぎかっこ*くら寿司かぎかっこ*GO

占い のすぐ近くにあるからいつも帰りは くら寿司 へ行きますにひひ





くら寿司 が大好きなちびっこ達チップとデール チップチップとデール デール (食べ物の中で一番好きかもごはん

お寿司いーぱい食べてデザートまで完食したよパフェパフェ



双子との日々


双子との日々


双子との日々