独立して自分でジュエリーショップを地元・仙台で!の最後の修行として入社した

会社の営業部にて1年8ヶ月が経過。


資金の関係で修行期間を延長しますが、さりとて、夏ごろまで・・・・打ち上げ花火 なり。

 

だが、部長の非人間的な言動に怒ったり、脱兎の如く責任逃れをするその他

上司に呆れたり・・・色々ある、うん、あった。


割り切っているつもりでも、私も人間&かなり短気!爆弾

無理!やめてやる!!と思うことも一杯あるのよ。


目下の悩みは、今年の顧客別予算目標の増額に伴い、弊社オリジナルジュエリーの販売強化案を提示したところ「お前に任せても良いか?」との上司のお言葉である。


やりたい気持ちはある・・・がけどこの気持ち&企画は独立したときの自分ようであるのです。シラー


しかし、テストとして会社がお金の出してくれるのならば練習としてやっちゃえば?やっちゃいなよ!の私べーっだ!とあと半年しか居らんのに余計なことにクビ突っ込んでどないするのん?の自分プンプンもいる。


普通だったらチャンスでしょ?しかしながらの私の状況叫び


ど~なんでしょ?



・・・行くか?


・・・・行かぬか?


・・・・・それとも、もう遅いのか?



悩んだ挙句の結論(希望)


夏までに売上を2倍近くにして惜しまれながら退職する桜


これが美しい・・・とか思っちゃって汗

でも現実難しいと思いますけど。


バカだなあ、私。