初めまして、トン(豚)と申します。
アラサーを迎えた今、デブ人生からの脱出を心に決め、自分を追い込むためブログスタートしました
まずは当方のデブスペックから…
身長 163センチ
体重 95キロ
年齢 30代(前半)
特徴 オタク
文字にすると何と恐ろしいスペックでしょう…。
そして、オタク、どうしてもオタク。
更にこの恐ろしさを増幅するオタクなデータを下記にまとめました。
⬛️北斗の拳 体重 一覧
ラオウ(145)
ケンシロウ・レイ(100)
ユダ(99)
シン・サウザー(98)
トキ(95)
今ココ!!
シュウ(90)
ジャギ(89)
なんとッッ!!
南斗六聖拳と北斗四兄弟のうち2人に体重で勝ってしまったではありませんか
しかもトキと同体重…ラオウと肉弾で戦える体重にまで己の肉体が大きくなっていたことに驚愕です
(外観はハート様ですが)
或る日突然、ひでぶッッと破裂しないように、地道に痩せていこうと思います
脱!ハート様ッッ!!


ほんとはユリア(57キロ)スペックまで行きたいな~
でも、まずはジャギ様目指してがんばりますッッ