暑さが連日続いているので

この夏の猛暑は普通ではないよ

とカレンダーめくるともう8月やん

何やいつもの事ながら

今年はそれ以上の気候の変化と

不景気さに追われています

熱中症にコロナに気を付けていますが

あ〰️あ…

旦那が熱発鼻汁の症状

掛かり付けのお医者さんに

コロナ感染の診断を受け😢

日曜まで自宅安静

そのまま月曜日火曜日もお休みなので1週間

オリンピックと大谷翔平くんの応援するようですが

安静になるのでしょうか

とらじろうとまるおは

あんたいつまでおんの

視線ですが

毎日延びッーとしています

朝イチ
ベランダの窓開けたら
外の空気を欲しがる
とらじろうとまるおです
保護者はコロナいただかないように
家の中で
旦那から離れて遠巻きに生活しています
ただ
月曜から3階のフローリングの
リノベーションが始まる予定です
完全治癒できるかな
やや不安😖💧

毎日ホントに暑いです

水分補給と休養はしっかり取るように心がけましょうね