24日

新歌舞伎座へ行ってきました

同じコースで

山急バスに乗って八条口

JRで大阪駅まで

大阪環状線に乗り換えて鶴橋まで

近鉄線で上本町

徒歩で新歌舞伎座ヘ

☂️がやんでくもり

時に晴れ間が見えたりだったので助かりました

雨傘日傘兼用の折り畳み式傘はバックに…

一部がだいこん役者

二部が前川清オンステージ
さすがですプロですね
感動を頂きました
今回は
6列5番、6番で花道の横の
いい座席だったので最高でした😆👵
お顔もくっきりはっきり…
前川清さんのコンサートの途中
写真いいですよ
皆さんスマホ持ってますもんね…
だって…いいのぅ…ウフフ
なので
パチッパチッと🤳も📹️も
公開できませんが…
歌いながら花道に来てくれた時には両手を思い切り振ってみたら
笑顔で🖐️を振ってくれました🤗
サイン入り扇子を購入して
新歌舞伎座をあとに
大阪駅まで戻って
4ヶ月振りの
梅田寿司割烹ののさんへ
飲食

写真撮影はほぼ忘れますね
美味しく頂きました😃

今夜のとらじろうとまるお
夜間のおねむ体制💤😺

とらじろうもまるおも
よい子で寝てくれます
いいこいい😺😺