お店オープンして

7日で28年になりました

そんなんで7日は

ランチは

山科で今年1月オープンされた

イタリアレストラン

カーサディグラーノさん

パスタとピザをいただき


ディナーは祇園で頑張っている後輩のお店 竹田さん

お料理を…

その後
山科まで戻って
ライムライトさんで
飲んでカラオケ🎤😆🎵

ささやかな祝賀会を
楽しむことが出来ました

そして8日が開店記念日
これから29年への出発です
1年通して健康維持に努め
頑張ろう思っています

とらじろうとまるおも
1日違いですが同じ事
5月6日でウチの子になって9年
7日から10年目に突入です
元気でいてよね
最近は特に甘ちゃんのとらじろう
保護者の隣で…

今日は階段で寝るのは
ちょっこし寒いんじゃないのぉ?
まるおさ〰️ん👵
おいらまだ若いから…😺
ウソおっしゃい👵
10才にはなってるでしょうに😺

それから
トイレも5日にやっと完成しました
快適になりました
次はお風呂も
早くリノベーションしたいけど
先立つものが出来たらね👵