2階のトイレ工事

やっと今日から始まりました

2月終わりにウオシュレットが壊れてから…

もう1個あるのでしのげましたが…

親しい大工さんのスケジュール待ちです

希望を良く聞いてくれるし

いるいらないも答えてくれるし

ほぼおまかせでお願いしています

補助金はないけど

後々助かるし

一番は丁寧にしてくれるのがありがたいですね

タンクトイレユニットをはずしてもらって

天井壁のクロスも剥がして…
壁紙は
コロナ時期に暇をもて余していた旦那が貼ったものでしたが…
換気扇を新しく取り付けて
手洗い 棚 一体型トイレの寸法の確認で本日は終了です
明日も8時30分頃から
配水管の工事他の予定です
しばらく
とらじろうとまるおは
工事の時間は監禁です
午前中はまるおが出たそうな顔してましたが
いいこいいこ諦めてくれました
開放しに3階へ行くと
待ってたよ〰️
て言うか
仲睦まじく
遊んでいましたよーっ
ホッとした
保護者でした
しばらくはこの感じで頼むよ👵
って言うと
あいよって😺😺
答えてくれる
とらじろうとまるおでした
明日もおまかせだい❗️
おいらもがんばる〰️😺