昨日から寒いですね

昨日は一日中突風でした

この辺でも消防車が何台か

🚨をならしながら…

火事や事故が強風の影響で

大事になってしまいました


ウチのとらじろうとまるおは

寒いの良く分かっています

ソファーで一緒に💤
椅子で仲良く舐めあって…
でも最後はいつも
まるおがとらじろうにガブッ
❓️❓️
なのに
とらじろうはまるおにくっついていきます
普段はおいらは一匹猫が好きなんだぁ…まるおの側にいないのに
とらじろうとまるおの会話を聞いてみたい😸😸🎧️👵

先日
七尾から
いつもお世話になっている知人が顔を出してくださいました
被災で大変やのに…
こんなに早く会えるなんて…
つきないいろんな話をしました

保護者の大好きな黒糖饅頭を
お土産にいただきました
七尾市街地にあるのですが
お店も何とか再開できてるようで良かったです
まだまだ大変なのに
こちらこそが伺わないと行けないのに
会えて嬉しかったです
おおきにニコニコ

2階のトイレ壊れたまま
まだ全然進んでいません
年度末で忙しいと言うことで
今日やっと見積りがきましたが…
かなり高額で😢
どうせ高いなら
補助金無しでも
知ってる大工さんに頼んだほうが…
相場がわからないから
金額で悩んでしまいます😖