暑いのは今日も同じです。

昨日はとても良いお天気やったけど

だんだん怪しくなってきた空模様…

夕方には雨が降りそうだ😢…🌌


家のとらじろうとまるおは


暑くなりましたと転がるとらじろう。

ペロペロ
ヨダレこぼしながらの毛繕い
寝た〰️🐱と思ったら
寒くなりましたか?
そんなところで
暑くないですかぁ。
とらじろうの体温調整
少々狂ってる?よね。

まるおさん。今日も暑いねぇ。
エアコンつけようか。
エアコンの言葉に敏感なまるおです。嬉しそうに…

ありがとう!
スヤスヤと眠り始めました。
🐱💤💤💤💤


昨夕
友人の息子さんが彼女と尋ねて来てくれて
今日
入籍しました。と
それはめでたい❗
お花屋さんに急やけど…と言いながら
厚かましくお願いして届けて頂きました。

乾杯して、ごはん食べて…
どうぞ末永く幸せな家庭を築いて下さい。
幸せ分けてくれてありがとう!