昨日といい今日といい

むちゃくちゃの暑さです。

梅雨の真夏です。

梅雨が終わって

そのあと暑さが…

今年はいつもより異常さがとんでもないです。

今週は明日から雲って雨模様になるそうな…


うだる暑さに

とらじろうとまるおも

こんな
感じに
なりますよね。
まるお。
そこは邪魔ですよ〰️。
ハイ。ではここで…

さくらんぼ
今年も頂きました。
とても甘いです。
口が腫れそう(笑)

梅干しにする
デカイ南高梅です。
これからボツボツ始めるようです。旦那はんが…

湿度が高いので
あちらこちらに置いてみようとジャパネットたかたで
繰り返し使えるので
帝人の除湿剤大小40個
購入してみました。

それと
昨年扇風機1台壊れたので
購入予定でしたが
サーキュレーターの方がより涼しくなって
おまけに省エネになるとと聞いて
アイリスオオヤマのサーキュレーターを購入してみました。
こちらもジャパネットたかたで(笑)
コンパクトですがパワーありそうです。
今年はエアコンとサーキュレーターで
この夏乗り越えられる予定です🐱🐱👵

そしてそして明日は
保護者は6回目のコロナワクチン接種に行ってきます。