今日の昼間は日差しがあり暖かかく過ごせました。

なので

とらじろうとまるおは

ほぼ別々の場所で…。

さみしがり屋のまるおは

たまに

とらじろうの確認で

3階に行ったりしていましたが

目も開けず知らんぷりされます。

お腹が空くと

二度程食べにきていましたが…


パンも焼けたので

とらじろうのお迎えに
今度は保護者が行きましたが
も少し
後でお願いします🐱
だとー。
まるおに伝えると
そうなんだー🐱
と言ってたら
降りてきて
ごはんを食べ始めました。
とらじろうがいないと
まるおもいつもの食欲がないけど
とらじろうが来たら
残ったごはんをパクパク食べ始めました(笑)
まるおはとら兄ちゃんが恋しいようです(笑)