大文字も今回3年ぶりでした。

お天気は曇りでしたが

時折大雨…決行できるかな…

五山送り火は無事に終えました。

保護者はテレビで…


家のとらじろうとまるおは

元気しています。

ベランダに置いてある
アウトドア用のチェアが
そろそろ劣化してきて
交換時です。
コーナンで購入しました。
オープン❗
保護者でない飼い主に似て
新し物好きなとらじろうが
早速どれどれ…調査しています。
前のより少し大きくてふぁふぁだね。
2つ置けるの?

今は暑すぎるので
あなたたちがいる
お部屋に置いておこう🐱

それに比べて
まるおは
いつもの事ながら
我感知せず
全くの無関心で💤💤💤
寝ております(笑)

普段のこの子達見ていると
逆のような気がするのですがね。
不思議やね。

という事で暑さにも負けず…
と言っても
エアコンでほぼ
快適温度に調整できているから…大丈夫なのよね。
熱中症にならないように
おうちに引きこもって
気をつけています😸😸👵