寒い一日になりました。
夕方には、少し風が出てきて雨が降り始めました。
大分・愛媛・石川と火事のニュースが流れています。
火の元に十分気をつけてくださいね。
 
雨の合間に、今小雨かと思うときに隣のワンのハグと散歩。
おしっこもうんちも出来てハグ!ラッキー!良かったね。
 
家に帰ってから部屋に戻ると、2階でとらじろうとまるおは、デレデレ。
よく知ってます。おやつの時間やもんね。
 
お帰り寒かったぁ?でも早く頂戴。待ってたんやから。と言ってるみたい(笑)
大好きなおやつを食べたら…早っ!もう3階へドタバタドタバタ。
今日も元気でいてくれたとらじろうとまるおでした。
 
 
 
まるお「待ってたよっ」
 
 
とらじろう「僕もだよ~んっ」
 
 
とらじろう「まだ~っ」  まるお「兄ちゃん。ちょっと大げさちゃう?」