大司教様!! | パタカラトラのレコード買えねえ買えねえもう買えねえ!

パタカラトラのレコード買えねえ買えねえもう買えねえ!

レア度の高いレコードは値段も高い!当たり前とはぞんじますが、何とかしたい、その気持ちを込めて。

さっき書いたけど、また電車で暇だから書こうっと。最近買ったレコード、このジャケなら買うよね、1500円くらいしたけど、もう背に腹は変えられない!ランスアレングループっていう重鎮ゴスペルグループで、もはや教会の偉い人って感じだよ、こんな人に目の前で説教されたらチビって懺悔するしかないけど、別に歌も演奏も凄いんだ、ワッツタックスっていう映画に出てくるけど、そんときは若かったはずだよね、でももうそん時からウエストが見当たらないんだとにかく胴が太いよなー!と思った。それであんなに声が出るんだーと。エタジェイムスの後期とかもこんなウエストだよ、全く同じ原理で発声してるとと思う。ジャストマイイマジネーションはジャストマイサルベーションと歌われていたが、サルベーションとはいかなることかー?分からん!