クリエイティブってこういうことか! | パタカラトラのレコード買えねえ買えねえもう買えねえ!

パタカラトラのレコード買えねえ買えねえもう買えねえ!

レア度の高いレコードは値段も高い!当たり前とはぞんじますが、何とかしたい、その気持ちを込めて。

ドイツのパーカッショニスト兼プロデューサー??フローリアンケラーさんですか?どこの誰かは存じませんが、その肩書きからして、羨ましい感じがプンプンと漂ってますが、その人が製作した60年代から70年代前半までのコンピレーション、「クリエイティブミュージャンズ!!」、どの曲も胸がキュンキュンしてくる、ウイリーティーとかもセレクトされてるよやっぱ本能的に選曲してんのかな?とにかくVol.2もサイコーな感じなんですよ。もちろん、レコードは買ってないよ?買えねえよなー、こんなの、どこに売ってんのかな?CDかな、