6月30日 今日は利根川に調査的に短時間釣行です。まだ、早い気がしますがどうでしょう?

囮1匹購入して保険の鮎ルアーを携行😁

釣り開始が10時頃❗️スロースタートです💦


背肩から釣り開始から数秒で掛かりました❗️が…。

ウグイ兄さんです💦

気を取り直して少し波立ちの中へ引いてみますが…。反応無し。

ではオモリを付けて止めてみます❗️するとガツーン💥と良い当たりで下にバキューン🌈来ました❗️天然の強い引きです😆

掛かったのは20センチはある良い鮎です❗️

この鮎を初めに何匹か掛かり、12時30分で終了となりました❗️

本当はもう少しやりたかったけど…。残念です😱

釣果は?






つ抜け❗️ならず9匹でした✨

大きいのも釣れましたが、まだ小さい鮎が多い感じです。これから☀️良い天気が続けば良くなる印象です😄

利根川❗️楽しみです🎶