自分の今年の🎣鮎釣り解禁は、栃木県は黒川からです😄

初めて行く川で囮屋やら入川場所が分からず右往左往して、やっと入川です😙




こんな流れの場所です✨

そして開始、早々に解禁しました〜✌️


囮が替わり続くかな❗️っと思ったけど、渋い💦

連日の賑わいでスレていますね。






時間がかかりポツリポツリと掛かります♫

心待ちにしていた、この感触✨たまらん😆


サイズは15センチ〜18センチ程でした❗️

欲を言えば、もう少し大きいのが良かったけど贅沢は言えません😁

やっぱり鮎釣りは楽しいですね♫


おまけにオニヤンマ‼️カッコイイ😆👍

子供の頃から好きなトンボです。黒川にはいっぱい飛んでいて、つい目で追ってしまう❗️

釣れない時も飽きません♫


皆さんも鮎釣りとトンボ❗️を見に来ては😄