誕生日近いのでお祝いに好きな物とのことでー




「鰻!」とリクエスト!
明神下神田川さんに連れてってもらいやしたー!!






{88707C70-8F3C-49BB-B829-E5AF4D61ACAD}

{CA9CF0E0-7175-4CE6-96CB-D7425CDEAF36}

創業は1805年と前前前世からの老舗旅館のような佇まい!






{E248CAF0-9360-4D5D-A12A-2D2BF84CE41D}
{04E25613-FDBB-4CE4-8B5F-2754CF4D6532}

部屋もめちゃくちゃ広いしド緊張!




緊張したこと2位タイ!
ちなみに同じく2位は「宿題やってないのに、やったけど家に忘れましたって言ったら、先生が取りに帰っていいですよって悪魔の返しにあった!」です!ふぃ〜!






{B0E0E79A-A576-43D8-BBA7-FF811CA7453C}

なんせ、瓶ルービーがこんな受け皿で出てくるわ、部屋で若女将さんが何もかもやってくれる!










{3A098FC0-9949-4767-BBDF-500BB85602EB}

お通しのレベル半端ない!牡蠣美味かったー!









{17DA6556-5FEC-4740-B19C-FA8CDC3BD82F}

{B2AEB3EE-6162-42D9-A056-7748F5D9C3CA}

う巻きに白焼き!白焼きで飲むって贅沢すぎるでしかし!








{63640F60-E084-4040-BB3C-062B4C101792}

蒲焼きで悶絶!
柔らけ〜!美味〜!



目玉飛び出るお会計は8億くらい!政治家さんに頼んで1500円にしてもらおう!



はー今日死んでも悔いはない!いや、あるか!あるんかい!




幸せで飲みすぎハングオーバー!



起きたらみんな笑ってて何かと思ったら髪の毛が!








{9A8903F3-6BB5-4F5A-9EE9-0DD2B41986FE}

ハート!えー!えー!ハートならいいか。いいんかい!


#ウナギ #1805年 #ナポレオンが皇帝に #ナポレオン寝ろや #ナポレオンズは笑点で #だからナポレオン寝ろって #寝てない自慢いらないから